Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アルケミアストーリー MMORPG

アルケミアストーリー MMORPG

ASOBIMO,Inc.無料posted withアプリーチ

「????を集めよう!」の実績の詳細情報【アルスト攻略】

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストの実績リストに表示されている「????を集めよう!」シリーズの「はてな」について詳しくお届けしています。 賢者石を集めるのにとても有効な手段「実績リストのクリア報酬」ですが、実績...

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストの実績リストに表示されている「????を集めよう!」シリーズの「はてな」について詳しくお届けしています。

賢者石を集めるのにとても有効な手段「実績リストのクリア報酬」ですが、実績リストの中には「????を集めよう!」というシリーズがあります。

すぐに実績をクリアするために「?」が何か気になる方も多いと思います。

今回は、アルストの実績リスト「????を集めよう!」の攻略情報についてお届けします。

アルストの実績リスト「????を集めよう!」の攻略情報とは

アルストの実績リスト「????を集めよう!」の攻略情報について、順番に詳しく解説していきます。

「暗い場所で拾えるよ!」の攻略情報

アルストの実績リスト「????を集めよう!」の攻略情報でヒントが「暗い場所で拾えるよ!」は、黒鉛です。

黒鉛を100個集めることで「????を集めよう!暗い場所で拾えるよ!」をクリアすることができます。

実績クリア報酬の賢者石をもらいましょう。

「すっぱぁーい!物を集めよう!」の攻略情報

アルストの実績リスト「????を集めよう!」の攻略情報でヒントが「すっぱぁーい!物を集めよう!」は、レモンです。

レモンを100個集めることで「????を集めよう!すっぱぁーい!物を集めよう!」をクリアすることができます。

「辛いよ!とにかく辛い!」の攻略情報

アルストの実績リスト「????を集めよう!」の攻略情報でヒントが「辛いよ!とにかく辛い!」は、レッド・ペッパーです。

レッド・ペッパーを100個集めることで「????を集めよう!辛いよ!とにかく辛い!」をクリアすることができます。

「お肉!お肉!」の攻略情報

アルストの実績リスト「????を集めよう!」の攻略情報でヒントが「お肉!お肉!」は、魔物の肉です。

魔物の肉を100個集めることで「????を集めよう!お肉!お肉!」をクリアすることができます。

「たくさん飲んで大きくなろう!」の攻略情報

アルストの実績リスト「????を集めよう!」の攻略情報でヒントが「たくさん飲んで大きくなろう!」は、牛乳です。

牛乳を100個集めることで「????を集めよう!たくさん飲んで大きくなろう!」をクリアすることができます。

「青いドロドロ…?これは…」の攻略情報

アルストの実績リスト「????を集めよう!」の攻略情報でヒントが「青いドロドロ…?これは…」は、まだ未実装のようです。

現在解放されているクエストをクリアしても0個と表示され、リサーチを行っても入手している方がいませんでした。

そのため、まだ未実装のアイテムの可能性が高いです。

「???????」の攻略情報

アルストの実績リスト「????を集めよう!」の攻略情報でヒントが「??????」は、レアモブ伐採です。

レアモブのベルナルドという紫の豚を伐採するとクリアすることのできる実績です。

こちらはリサーチした結果で、私はまだ遭遇していないので確かな情報ではありません。

実際にクリアできた方が居ましたらページ下部のコメント欄から教えていただけると嬉しいです。

→各エリアで入手できるアイテムの一覧


まとめ

アルストの実績リスト「????を集めよう!」の攻略情報について簡単にまとめると、このような形になります。

  • 黒鉛
  • レモン
  • レッドペッパー
  • 牛乳
  • 魔物の肉
  • ベルナルド

集められるものはしっかりと集めて実績報酬の賢者石をゲットしましょう。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました